練り物の日記

どうでもいい自分語りするだけ

ひとりの時間の過ごし方

世間はお盆休みらしいですね。外はいつもよりにぎわっててなんとまぁ…って感じです。

私は学生なので絶賛夏休みなうです。せっかくの休みだというのに基本的にひとりで過ごしてます。(友達はみんな忙しいだけなんだからね!?!?!?)

じゃあひとりで何してんのって話を今日はします。


《朝》

大体6時~8時起床。動きたくないけど布団にいても暑いのでとりあえず出て、顔洗って軽く朝ごはん。そしてソシャゲのスタミナ消費、アニメや動画鑑賞。

《昼》

最近夏バテで食欲がわかなくて、いつも3時くらいに昼ごはん食べてます。食べたあとはやたら眠気に誘われるので本能のままに布団にIN。昼寝は最高だぜ。

《夜》

夜は涼しいので机に向かいます。でもなかなかやる気がわかなくていつも10時くらいにやっと作業を始めます。そして大体1時くらいに眠気に耐えきれなくなり就寝。


私の1日は基本的に家でスマホ触ってるか寝るかで構成されてます。

こんなクソみたいな生活できるのもあと少ししかないと思うとかなーーーーーーーり悲しいです!!


いやまぁ私だって夏休みリア充Everydayしたかったんですけどねぇ…なかなかうまくいかないもんですね(;´д`)

去年、一昨年はこんなんじゃなかったのになーーーー!!!!!!▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわあああああああ

はぁ…作業に戻ろ…

お題「ひとりの時間の過ごし方」